マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

長寿家電を自慢してはイケない!(>_<)


前回日記では、食器洗い機の修理報告について書かせて頂きましたが〜
その時にPソニック修理マイスター※から色々伺うことが出来ました。
※マスカット君が称号を授与しました!(^_-)


 ●家電の寿命は“年数ではなく単純に使用回数”による。(・。・)h


 ◆最近は安全の為に?、ある程度の回数で壊れるようになっているが
  古い家電はそうではない。しかし壊れないからOK!と言う訳じゃ
  なく(今回の我家のように)瀕死状態の家電が多々あるので恐い!


 ★最近は企業だけでなく“消費者にも管理責任”という形になった。
  (「○洋」扇風機の事故が大きく影響しているとか??)


皆様のお宅の家電は大丈夫でしょうか? 気になったら是非点検を〜!



********************************
【6/11の更新から本日更新前までの「ページビュー」“797”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************