マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

もっと大人の対応を!(最後まで見苦しいM党)


本日ネットニュースの殆どの紙面トップで、閣議後の閣僚面々の発言:
首相に対する早期解散の恨み節が掲載されていました。特に、新○県で
落選した、あの田○真○子氏が又見苦しい発言をしていました。(-_-)


自・公との約束を何とか守る形で解散した野○首相には、労いの言葉の
一つも無く・・・これが大人の対応でしょうか?凄く悲しくなります。
身内批判は、せめて国民の見えないところでやって欲しかった!(>_<)


新しい政権政党には、これを反面教師として、恥かしくない政治を!と
願わずにはいられません。“約束を守り、国民を守り、日本を守る!”
グルメやセレブなんて無くていい。温かい味噌汁のような日本を!!!


【マスカット君の独り言】
『私たち兵隊に力が無く、隊長に御迷惑をおかけし申し訳ありません』
と言うのが、大人の対応だよね。でも、逆にM党の本性を見ることが
できてよかったのかも知れない。



********************************
【12/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“835”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************