マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

やっぱり・・・嬉しい♪ 東京オリンピック


本日未明に決定とのことだったので、朝はドキドキしながらパソコンを
開きました。もし「マドリード」でも、それはそれでヨシ!、な〜んて
思っていましたが、“東京開催決定!”の文字に涙が滲んでいました。


地震」「原発」の大問題が解決してないのにオリンピックどころじゃ
ない!そういう意見に、私も「そうだ、そうだ!」と思っていましたが
時間が経つにつれて、少しずつ少しずつ、開催してもいいかも?と思う


気持ちになりました。2020年までには、まだ7年もあるので、今の
日本の諸問題を解決して、大きな目標に向け、56年前※の様に国民が
力を結集して頑張って欲しいと思います。※マイバースイヤー♪(^_^;)


【決定までの詳細】はこちらでどうぞ!http://mainichi.jp/sports/news/20130908k0000m050119000c.html


【追記】2013.9.8.(日)18:20
ネット新聞に、元巨人軍監督の長嶋茂雄さんの「感動メッセージ」が
ありましたのでリンクさせて頂きます。「感謝」・・・そうですよね!
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130908-OYT1T00483.htm?from=main1



********************************
【9/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“643”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************