マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

負けないで!!


小さい身体で、困難に立ち向かっている子。大きな身体でさへ、毎日々
愚痴を言いたくなるのに、愚痴どころか、家族への感謝を忘れない子。
その健気さに 思い出す度 涙が溢れます。どうか乗り越えて欲しい!!


追伸
抽象的で申し訳ありません。ブログ仲間で、辛い思いをされている方へ
エールをお送りしたいと思いました。お母さんも、ご家族も、p(・_・)q



********************************
【2/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“690”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************