マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ケータイ(PHS:初代「京ぽん」)の買い替え時?


いつも「新しい下書き」からブログを書き始めるので、お題チェックを
しないことが多いのですが、珍しく「記事を書く」から始めたら・・・
今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」で、タイムリー!?


実は、7年と4ヶ月使い続けている私のPHS(愛称が『京ぽん』だと
今回初めて知りました♪)、一度もバッテリーを取り替えていないので
ホンのチョッと使っただけで電源が切れるようになってしまいました。


昨日からサポートや購入店に電話して確認していますが、どうも新しい
バッテリーを手に入れることは無理そうです。(-_-) ネットでも色々と
検索して見ましたが・・・オークションでも見つけられませんでした。


これはもう『買い替えなさい』という天の声と受け止めた方が良さそう
ですね?(・。・)h 皆さんは ケータイ購入時に、新しいバッテリーも
一緒に購入されるのでしょうか?気に入っていた機種だけに残念です。


おっと、お題から反れてしまいましたが〜機種変更ならば、おそらくは
1万円以内か?とも思いますが、10万円あったら、まずは、PHS
新しくすることに使いたいと思います。残りで夫のメガネ??(^。^)h


【ネット辞書の≪PHS≫に私の機種が載ってます!同色\(^o^)/】
http://ja.wikipedia.org/wiki/PHS


ウィルコムのHPでもまだ見れました〜!(^O^)/】
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ah/k3001v/index.html



********************************
【2/23の更新から本日更新前までの「ページビュー」“676”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************