マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

100歳まで若く美しく!? 「生協」で今年2冊目※の本


「きくち体操」というタイトル、大分前から気になってはいましたが〜
今回の本は1,000円を大きく下回る価格で、「生協」ということで
更に少し割引にもなっていたので 思い切って購入しました。(*^。^*)


A4変形版?で、字も写真も大きく、大変読み易そうなテキストです。
数年前から、私が毎日励行している足指回し体操?も、取り入れられて
いて嬉しくなりました♪最近気になる「股関節」の体操も興味津々〜!


詳細は 是非 本を手にとって読んで頂きたいと思いますが、要約すると
『自分の身体を慈しむこと。小さな筋肉から少しずつ動かし血流を促し
大きな筋肉を整えて身体全体を蘇らせていく』という感じでしょうか?


では身体にイイ変化がありましたら又ご報告させて頂きます♪(^。^)h


100歳まで若く美しく! きくち体操 (TJMOOK)

100歳まで若く美しく! きくち体操 (TJMOOK)


※1冊目は「老前整理をはじめてみれば」で、↓日記にも書きました♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120915/1347688289


今週の はてなお題 タイムリーだったのですね♪チョッと遅れましたが
今週のお題「今、読みたい本」ということで宜しくお願いします。



********************************
【11/6の更新から本日更新前までの「ページビュー」“540”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************