マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

30年ぶりに買った 鉛筆&鉛筆削り



鉛筆系の筆記用具、高校を出たあたりから?シャープペンになり、もう
30年位?鉛筆を使うことはありませんでした。でも・・・このところ
「生協の注文書」で、シャープペンがプチプチ折れて閉口していたので


先日最寄の文具店で見かけた「マークシート用鉛筆」を購入しました。
(今は、昔は思いもよらなかった商品が色々あるんだ!と感心します)
“芯が硬くて折れ難い”う〜ん、筆圧の強い私にピッタリ!\(^o^)/


HBなのに、色も濃い目でクッキリ♪注文書の数字も何だか美しげ??
恒例だった『プチン』が無くなってストレスも減りそうです。(^。^)v
さぁ、明日に備えて、今から頑張ります!p(^‐^)q その前に晩御飯!


【鉛筆けずり】は、鉛筆の色に合わせて水色を選びました。(^。^)h
小さなカゴは去年夏に編んだ「涼しげなミニミニバスケット」※です。
たま々サイズがピッタリなので、『鉛筆けずり』入れになりました〜!
 ※http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120807


【可愛いハンカチ】は、生協で先週購入したものですが微妙な大きさ。
色もデザインも可愛いので撮影用には使えそう♪その撮影ですが・・・
PC容量の関係とPHSへの愛着でデジカメは控え目になりそうです。



********************************
【2/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“504”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************