マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

『自分は間違っていない』 と思うことは、


生きて行く上で大切なことだとは思いますが、自分とは違う考えの人に
耳を傾ける態度も忘れてはイケないと思います。そして、時には・・・
本当に自分は正しいのか?と自問自答することも必要かと。(・。・)h


そして、ある時、もしも自分の考えの間違いに気付いたり、訂正したく
なったら、勇気を持って変えても全然OKだと思います。年齢や時代に
よって考え方は変化して当然だと思います。絶対正しい!は慎んだ方が


賢明と思います。抽象的な記事になってしまいましたが〜、ある人※の
ブログを読み感じたことを書きました。※コメントを承認制にしている
スポーツ選手の方です。私のコメントは結局掲載されず、残念でした。



********************************
【9/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,465”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************