マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

支え合い、頼り合い、初対面から30年経ちました♪


本日めでたく30年目の「見合い記念日」を迎えることが出来ました。
結婚記念日も大切ですが〜、初めての出会いも記憶に残す為、毎年毎年
祝って来ました。そして今日大きな々節目を何とか元気に迎えました!


見合いの場に(夫のお母さん役として)同席して下さった職場の先輩を
始め私達を支えてくれた家族・親戚・友人、夫の発病後に大変お世話に
なった職場・病院関係の皆様、今の生活を支えて下さっている方々に、


心より感謝致します(もちろんブログを読んで下さっている方にも)。
老夫婦という言葉が似合う二人になって来ましたが、これからは益々
支え合うというより、頼り合って、次の節目を目指したいと思います!



********************************
【3/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“457”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************