マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

京ぽん卒業 (画像は新PHS※で撮影した満開の一本梅)



※「新PHS:【京セラ】Casablanca(WX05K)」で、本日夕方撮影♪


少し無理やりですが今週のお題「卒業」でお願いします。<(_ _)>
7年と4ヶ月使い続けたPHS、新しいバッテリーの購入がもう不可能
とのことで、とうとう機種変更しました!長い間お世話になりました!


卒業間際で、愛称を知った京ぽんですが本当に名残惜しい気持ちです。
これまでありがとう!と心から言いたい。そして今後は我家の家宝??
として末永くよろしくお願いします。(*^。^*) バトンタッチで我家に


来てくれたPHSは・・・文字が読みやすいシリーズから選びました。
色は赤系が希望でしたが〜、文字盤が断然読みやすかったこと&年齢に
一番ふさわしそう?ということで『シルバー』を選びました。(^。^)h


そして、カメラ!京ぽんは11万画素でしたが今回のは300万画素!
去年のブログ※※を見て頂くと画像の鮮明さの違いがわかるかも?でも
それぞれの良さがありますよね〜??(ってこれも 無理やり)(^_^;)
※※http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120326


新しいPHSは薄くて美しげなのですが、しっかり握れなくて、少〜し
不安なので、エコクラフトの三つ編をストラップの場所に付けました。
その様子は又いつかにし、今日はHPから拝借した画像を添付します♪



今日もギリギリ又シンデレラタイムの更新です。(^_^;)(^_^;)(^_^;)


【追記】
京ぽん』については、本年2月24日の日記をご覧下さい。<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130224



********************************
【3/11の更新から本日更新前までの「ページビュー」“520”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************