マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

3月中旬も慌しく過しております!(^_^;)


各地で もの凄い風が吹いたみたいですが 皆様の所は大丈夫でしたか?
今日は昼から外出(病院W。夫の付添と私の腹部エコーの結果※聞き)
傘を忘れて出掛けましたが、何とか雨の前に戻ることができました〜♪
 ※尿検査の度に潜血反応があるので、一度詳しく調べてもらうことに
  お陰様で結果は、膵臓、腎臓、膀胱他、異常無しとのことでした。


このところ台風並の風が吹いて、満開を迎えたばかりの梅も可愛そうに
あっというまに花びらが散ってしまいました。と、思っていたら、桜が
開き始めたみたいで、病院の玄関前の並木もチラホラ咲いていました。


お花見の季節、私は「花粉症」の症状が出てからは、楽しいばかりでは
なくなってしまいましたが〜、暖かく春めくのは嬉しいことですよね♪
薄っすらとした桜色は、古き良き時代の日本を思い出させてくれます。


古き良き時代と言えば・・・侍ジャパン、残念でした〜!(>_<) TVは
全く見れませんでしたが勝ち上がる度に密かに喜んでいました。今日は
惜しい結果ですが、浩ちゃんの『幸せでした』を聞き泣けそうでした!


古き良き時代を懐かしんでばかりいられないのも現実!私もまずは憎き
花粉症を乗り越えて明るい春を迎えたいと思います。花粉症で苦しんで
いる方々も、他の病気と闘っている方も負けないで下さ〜い!p(・_・)q


【備忘録】
・3月 8日(金)洗面所の蛇口「泡沫(ほうまつ)キャップ」こわれ
・3月 9日(土)『JSリリーフ』に加入(JSホームページから)
         JSにTELで蛇口修理+2ヶ所※の修理を申込む
          ※・風呂場水道パッキング交換 ・ドア隙間修理
         地元商店街の「Kでんき店」にテレビ買換を伝える
・3月11日(月)JS修理一日で完了!テレビ入荷は大分遅れるそう
・3月12日(火)「住民税関係書類」投函
・3月15日(金)市の検診の尿検査の結果を受け「腹部エコー」検査
・3月18日(月)病院行き(マスカット君の付き添いと私の結果で)
         「Kタクシー※個人会員カード」デビュー♪
          ※行きだけ、贅沢ですが血圧を上げないために
           タクシーに来てもらっています。(・。・)h



********************************
【3/13の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1889”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************