マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

紙バンドのチューリップ♪


【追記2】2014.4.18.(金)深夜0:50
本日(4月18日)、色んな方々に支えらて、父の葬儀(喪主は母)を
無事に終了しました(昨日が湯灌と通夜でした)。私の夫は、結局参列
できませんでしたが・・・初めて家族や親しい親戚に詳細を話し、逆に


温かい言葉をもらえて、私の気負い?も大分軽くなった気がします。
帰って夫に、皆からの温かい声援のことを伝えたら涙を流して喜んで
くれました。別れ際の父にも「お母さんと、私たちの見守りと、夫の


病気を治してネ」と親不孝娘なのにチャッカリお願いしておきました。
生前は頼んだことを決して拒まない父だったので、きっと自分が選んだ
お婿さんのことも今後も力強く応援してくれることでしょう!(*^_^*)


最後になりましたが、追記まで読んで下さった沢山の皆様、お忙しい中
励ましのメールを下さった荒関まゆみ先生始め ブログの お仲間の皆様
友人他に心より感謝致します。nonishi もう少しで復活する予定です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【追記】2014.4.14.(月)21:10
『父が本日夕方5時に息を引き取った』と長姉から連絡がありました。
7月の米寿を迎えるまで頑張って欲しい!と思っていたのですが・・・
ご心配を戴いた皆様、申し訳ありません。そして有難うございました!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



荒関まゆみ先生のバラを作ってから、是非トライしたいと思っていた
紙バンドのチューリップ、何とか形になりました♪(と思います。)
バラの花びらを一工夫し、小さな膨らみを出したつもりですが・・・


やや大味な感じですね。ありがたくも『楽しみにしています』と言って
下さった恩師まゆみ先生や、KYOKOさんには笑われてしまいそうですが
暗い我が家の食卓に春風を届けてくれそうなのでヨシ!としましょう♪


「レシピ」が完成しましたので、作って頂けると嬉しいです♪(^O^)/
3日分の日記になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

 ●1回目日記: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140606
 ◆2回目日記: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140607
 ★3回目日記: http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140608



********************************
【4/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,533”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************