マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

足を組むこと


昨日は 夫の接待関係 (^_-)で 1時間ほど地元喫茶店に居た私達ですが
隣のテーブルでは、保険会社の女性社員らしい人が、若い男性に保険の
説明をしていました。何気なく女性を見てた私は・・・\(◎o◎)/!


テーブルの下の女性の足が な なんと組まれていたのです!おそらくは
お客様であろう相手の前で、足を組んでいたのです!目が点になりそう
でしたが、説明の間中、彼女の足が解かれることはありませんでした!


もしかして彼女はアメリカ人だったのでしょうか??いえいえ、純粋な
日本語で話していました。(だからと言って日本人とは限りませんが)
男性が保険に入ったかは定かではありませんが、私なら即お断りです!


もっとも、面と向かっていたら、中々足元は見れませんよね?(^。^)h
みなさんなら、どうですか?『足を組む』なんて当たり前気にしないと
おっしゃる方もおられるのかも?ですね。あっ、でもネ〜、腰痛防止の


為にも、足は組まない方がいいみたいですよ♪どうしても組みたい時は
足を順番に組み変えた方がいいそうです。(・。・)h 豆知識として…


更に、


私のクセではありませんが、今週のお題「私のクセ」ということで
『私のクセよ♪』と言う方にも読んで頂けたら と思いました。(^_^;)



********************************
【5月25日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“529”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************