マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「残り笑顔」が素敵な女(ひと)♪(●^o^●)


『残り笑顔』は、『残り香』をもじった造語(マイオリジナル)です。
前から時々見掛けた光景で、主に女性が、友人や知り合いとの別れ際に
相手に向けた笑顔を、別れた後も少しの間保っている光景のことです。


「素敵だな〜!」と、いつも 見てる私まで笑顔になって眺めています。
「この女性は、きっと優しい人なんだろうナ〜♪」なんて勝手な想像。
笑顔ってホントに素敵だと思います。女性ばかりでなく男性でも?※ 
 ※ニヤニヤはイヤですけど・・・


昨日ペチカさんブログ内の私へのコメ返しに、先輩から教えてもらった
素敵な言葉がありました。一回の人生ならば『しかめっ面よりニコニコ
して過ごしたい』、正にその通り!笑顔、内でも外でも心掛けます!!



********************************
【9/2の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,100”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************