マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ハートの栞」で お・す・そ・わ・け♪ 〜バレンタイン・プレに添えて〜




去年【お・も・て・な・し】という美しい日本語が話題になりましたが
それに負けない位美しい日本語が沢山あります。その中の一つであろう
「おすそわけ」、今日『ハートの栞』を眺めていたら思い出しました♪


傍らにいる何方かに バレンタインに そっと“お福分けして頂きたい”
改めてそんなイメージでお届けします♪今回は紙バンドの太さを変えて
作ってみたところ→→→“可愛いハートの高さ”も何とか分かりました。


バンドの太さの1.8倍位がよさそう?(緑は2倍で作ってあります)


おすそわけハート、バレンタインプレゼントに添えて頂けると嬉しい♪


既に、アレンジで作って下さった方、可愛い色で作って下さった方が
おられます。参考にして頂ければ、と、画像を拝借させて頂きました。
左:ペチカさん 右:なおさん 早速作って下さり有難うございました!


【「ハートの栞」作り方】は↓前回(1月29日)日記をご覧下さい♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140129



********************************
【1/29の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,221”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************