マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

元気をもらえた画像〜!NO.2 \(^o^)/



久々に一日2本目の更新です!やすべーさんの画像で元気を戴いたので
夕飯GETと散歩を兼ね夫と二人で出掛けました。「LAWSON」で
おにぎり(明太子&おかか)と、ツナ&玉子入りサラダを購入、その後


チョッと疲れたので「マックでコーラを」となりました。しか〜し!!
お安いコーラのみの購入が祟ったか、広い席に移動を試みた私の手元が
狂って、トレーの上のコーラ2個を床に落としてしまいました!(>_<)


店員さん(可愛い高校生さん風)に伝えたら、直ぐに掃除に来てくれて
何と『交換品をお持ちします♪』とまで言ってくれたのでした。(T_T)
しかし それはあまりに申し訳ないし 夫も少し動揺していたので二人で


即、店を出ました。重い々足取りでしたが何とか自宅まで辿り着き、今
夕飯(購入品+ナス糠漬けの残り+手作りアイス緑茶+豊水1/2)を
終えたところです。冴えぬ日記に先日戴いた素敵な画像※を添えます。
 ※以前定期的に利用してたコーヒーショップさんのメルマガより拝借


【追記】2013.9.8.14:30
大事なこと?を書き忘れました!(今後のために恥をあえて残します)
動揺して飛び出した『マック』に、実は「LAWSON」での購入品を
置き忘れてしまいました。直ぐ引き返したら、元のテーブルにそのまま
残っていたので助かりました。(^。^;)フウ