マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

友♪遠方より来(きた)る。No.2


お陰様で、夫と旧友(同じ高校のニ年後輩のKさん)との23年ぶりの
再会は無事に果たせました〜!(^。^;)フウ ご家族のこと ご病気のこと等
色々伺っていたら1時間チョッとの時間はあっという間に過ぎました!


入場券でホームまで入って、イイ感じに歳を重ねた同窓生二人の姿も
バッチリ撮らせてもらいました!(^。^)v ニッコニコ顔のツーショット
画像をお披露目出来ないのが残念ですが〜、よい記念になりそうです♪


旧友のお陰で、早起きもできたし、心の栄養もたっぷりと戴いた※ので
マスカット君の生活改善も一気に高まりそうです。頑張れ!p(^‐^)q
※懐かしい故郷の味も届けて戴きました♪有難うございます!<(_ _)>


『友♪遠方より来(きた)る。No.1』はこちらからどうぞ!(^_-)
因みに・・・この時に来て下さったのはクラスメートのMさんでした♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100914



********************************
【5月24日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“757”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************