マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「遺品整理人 谷崎藍子3」 (月曜ゴールデン5日夜9時)


楽しみにしていたシリーズ、一年以上ぶりに来週の月曜(11/5)に
登場です!\(^o^)/主演女優 高畑淳子さんは色んな役を演じてますが
このシリーズが最高だと思います。今回も期待できそうかな?(^。^)h


月曜ゴールデンHPに詳細がありますので、興味ある方はご覧下さい♪
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20121105/drama_point.html


記念すべき?第1回目の感想も、チャンと日記に残してありました〜!
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100525


第2回目は日記はありませんが、詳細をTBSのHPで今も観れます♪
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110530/drama_point.html



【追記】2012.11.5.(月)23:10
楽しみにしてた番組を今観終えました。(^。^;)フウ&(^-^)//""パチパチ
最初はチョッと無理があるかな〜??というような設定もありましたが
最後は切なさと悲しさと涙が残りました。皆様の感想は如何でしたか?



********************************
【11/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1024”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************