マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「影のブログ※」33号突破記念?(^_-)


基本的にブログには、楽しかったこと、嬉しかったこと、等、なるべく
明るい話題を書こうと思っている私ですが、時には、「頭にきた!」と
いう内容を書きたいこともあります。でも、公開してしまうと〜きっと


該当者は逆に頭にくるだろうし、関係が無い読者も決してイイ気持ちは
しないと思うので、グッと内に押さえています。でも、どーしても心が
穏やかにならない時は〜、反面教師の意味も込め記録に残しています。


昨日で、その『影のブログ』が33号を越えました。中には・・・
嬉しい記事だけど、あまりにも個人的な内容なので、影に回した記事も
ありますが、時々読み返しては改めて気持ちを引き締めている私です。


※「影のブログ」は、はてなブログの【下書欄】に書きためています。



********************************
【11/3の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1329”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************