マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

手芸とは ・ ・ ・大好きな人のために作ること♪


『大好きな人のために作るのが、手芸』・・・こんな素敵なコメ返しを
大好きなブログで発見しました!ホントにその通りだな〜と思います。
作品が販売品である場合も、“手にされた方の笑顔を思い浮かべながら


制作する”その姿勢が大切なんだと思います。自慢したり、売れる品を
と、思う前に、手芸の原点を見つめる!みたいな?(^。^)h 委託販売は
終了しましたが、私も気持ちを込め作り続けたいと改めて思いました。


【追伸】
『大好きな人』には、もちろん(^_-)自分自身も含んでいるそうです♪



********************************
【3/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“239”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************