マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「腱鞘炎」完治♪ (^O^)/  〜本日を完治記念日に設定〜



不自然な形でマウス操作を続けていたマスカット君が、左手首に突然の
痛みを感じてから丁度一年となりました。最近は痛みも殆ど無くなり、
ガングリオンも小さくなったので“完治”と言うことで「記念日」に!


画像※はお世話になった隣駅のクリニックさんで購入したサポーター!
今も(マウス操作時に1枚、外出用に1枚)装着していますが、今後も
ずっと使わせて頂くそう。予備も2枚(画像はその内の一枚)で安心♪
 ※「サポーター」に、手に見立てた軍手を入れてみました。(^。^)h


「腱鞘炎」については過去日記で何度か書いていますが、最終分日記を
リンクさせて頂きました♪(少しでも参考になれば 幸いです<(_ _)>)
 「通院終了のご報告」→ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120929


紙バンドを熱心にされる皆様も呉々もお気をつけ下さ〜い!(・O・)/



********************************
【3/26の更新から本日更新前までの「ページビュー」“441”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************