マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

テキパキと  〜31年目の見合い記念日を迎えて〜


お陰様で本日、初めての出会い日から、丸31年目に突入しました〜!
残念ながら過去にない暗い記念日となってしまいそうでしたが、なんと
マスカット君が朝食後『今日はテキパキやろう!』と、思い掛けない又


久々の名言?を発してくれました。「住民税の書類」を完成させるのが
彼の今日の最大の目標で、先ほど老夫婦協力して何とか無事に完成する
ことが出来ました!(な〜んだ、と笑われてしまいそうですが・・・)


小さなことをコツコツと、そしてテキパキと、これからも力を合わせて
乗り越えて行きたいと思います。そして、いつの日か(遠くない将来)
心の病も乗り越えてもらいたいと思います。フレフレーマスカット君!


これまでの「見合い記念日」日記も お時間あったら覗いて下さい♪
●2010年 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20100313/1268458779
◆2012年 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20120313/1331619474
★2013年 http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130313/1363163845



********************************
【3/7の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,815”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************