マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

デジタルパーマ ・ ・ ・ その後


初めてデジタルパーマを施術してもらってから約一ヶ月が過ぎました。
髪も何回か洗いましたが(普通の方から比べるとかなり少なめですが)
洗髪後はドライヤーで乾かすだけで程よいウェーブがよみがえります♪


少〜し髪が細く寂しくなった私には理想的なパーマで、一つに束ねても
以前のように貧相な感じがしなくなりました(っと思います)。手触り
もいい感じで、まだまだウェーブも持ちそう?で経済的にもイイかも?


ネットで調べたら、施術者の腕によっても結果が大きく違うとのこと。
いつもの美容室、いつもの担当者さんで、上手く仕上げてもらえた私は
ラッキー♪でした!同じ悩みがある方には“デジパ”超お薦めかも??


【画像】(前回同様マスカット君の撮影、カメラは新PHS初トライ)



********************************
【3/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“535”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************