マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

初デジパ※3ヵ月後 & エコシャンプー「太陽と大地」


デジタルパーマを初めてかけてから約3ヶ月が過ぎました。(^。^)h
6週間ぶりの美容室は、毛染め(ヘナ)のみ、リタッチ※で2時間弱。
※地肌に近い、白髪になった部分だけを染めてもらえるので割安です。


デジパも、まだウェーブが大分残っていて、『もう暫くイケますネ』と
担当者にも言ってもらえてニッコリでした。(半年もつと嬉しいな♪)
【画像】は、美容室から戻り、マスカット君に撮影してもらいました!


今まではPHS(新・旧)撮影でしたが今回初めてデジタルカメラで。
色合いがやや黄色がかっていますが、もう少し自然な感じの茶色です。
プロが仕上げてくれるとウェーブもかなり違うかな??(-_☆)キラリ



この美容室のお薦めは、ヘナはもちろんですが、同じ会社で出している
シャンプーです!お値段はかなり高目ですがショートなら1プッシュで
OKなので、我家も唯一の贅沢として夫婦で使ってます。ロングの私は


6プッシュ位、マスカット君も脂性なので、同じ位使ってます。(^_^;)
このシャンプーについては、以前日記にも書きましたが、興味ある方は
↓をご覧下さい。ヘナ&エコシャンプーお仲間が増えたら嬉しいナ〜♪
http://econoix.com/ecoshampoo/



********************************
【5/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“331”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************