マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログ村に参加させて頂くことにしました!(^_^;)


【訂正】
二年前の日記のリンクが誤っていましたので、訂正しました。<(_ _)>



【画像】は3.11.の後、ずっと作り続けたストラップで、この度
ブログ村の「プロフィール写真」に設定させて頂きました♪ (^。^)h
笑みちゃん登場の日記→http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110701



にほんブログ村


二年前の日記の中でランキングについて私は次の様に書いていました。


※≪ランキングについて≫
個人的には全く興味が無い為、参加はしていませんし、ブログを訪ねて
ランキングに参加されていても、クリックは一貫して失礼しています。


生意気なことを書いていましたが〜、今は少し気持ちが変わりました。
ブログ村」内にも書かせて頂きましたが、紙バンドをより多くの方に
知って頂く為に、少し積極的にしよう!と思ったのが最大の理由です!


またまた勝手ばかりで恐縮ですが、お許し&ご了承頂けると幸いです♪


********************************
【9/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“491”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

********************************