マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

二足?早い一夜限りのツリーストラップ♪ (^_^;)


【追記】急に思い立ち、ブログ村に参加することにしました。<(_ _)>



にほんブログ村



タマに作る作品は小さいタイプで、バッグは何年も作ってない私なので
紙バンド(エコクラフト等)の減り方は、他のエコラーさんと比べると
極端に遅いと思います。なので、新ネットショップ等を開拓することも


殆どしていませんでしたが、今回初めて老舗店さんが最近スタートした
直販店で、何種類か購入してみました。早速それらを少〜しずつ使って
ストラップ↑を作製!24本取りの黒、新しいグリーン、でこぼこ他。


しかし、グリーンと黒、組み合わせ期待してましたが 今一歩?でした。
で、少し手を加えようとしましたが・・・見事に失敗〜!手を加えない
画像の状態の方がマシでしたが、後の祭り。ゴミ箱行きになりました!


リベンジは無さそうですが、もう少ししたら、新しいグリーンで、あの
去年作り大好評だった(^。^)v↓ 「Ikubeeさん風ツリー」に再挑戦して
みたいと思います。リボン用W巾のピンク・クリームも購入済みです。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131106


興味のある方は↓お店を覗いて見て下さい♪(^。^)h お値段は流石に
ハマナカさんの商品も作られてる老舗店さんだけあって少し高め?とも
思われますが、ハマナカさんより安くバラエティーに富んでいました。
http://www.papies.jp/


サクサク作る中級以上の皆さんや新たに始められた初心者さん、そして
これから始めてみようと思われてる方々にも、テキスト他も充実してる
ので、お薦めです。ただし、「ハマナカ製品」はありません。(^_-)-☆



********************************
【9/18の更新から本日更新前までの「ページビュー」“996”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************