マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

バレンタインなのに・・・


夜中にトイレの為に起こされて、過去最悪の暴言を吐いてしまった私。
頭痛もあって意識がもうろうとした中とはいえ、あれは超失言でした!
朝食代わりのチョコケーキで少し笑顔になった夫は『忘れていいよ』と


言ってくれたけど、やはり私は忘れてはイケナイと思ったので、あえて
ブログに残します。(言葉は あまりに酷いので頭の中だけに<(_ _)>)
そして こんな悲しい思いを 夫に二度とさせないことを誓った私です!



********************************
【2/10の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1862”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************