マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

恐いほどの雪 (・_・;)


雪国の方には笑われてしまいそうですが、今日の雪は恐らく30年間で
一番積もっています。先程郵便物を取にエレベーターに乗ろうとしたら
吹き込んだ雪がエレベーターの前に20cm位積もっていました。一瞬


乗ったら止まってしまうかも?と恐くなりましたが勇気を出して乗って
無事に戻りました。しかし降りたら、今度はドアが閉まったり開いたり
雪がドアに詰まってしまったのか??焦った私は自宅から空き缶の蓋を


取って来て、雪かきをしました。(30年住んで雪かきは初めてかも)
数分待ったら、いつも通りドアが閉まり電気が消えました!\(^o^)/
深夜3時10分現在、雪もやっと小ぶりになったようです!(^。^;)フウ