マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

真珠婚 (●^o^●)


【追記】2014.2.12.(水)17:20
本日昼過ぎ、Ikubeeさんからレターパックが届きました〜!\(^o^)/
Ikubeeさん超特急でありがとうございました!素敵なプレも♪<(_ _)>
(写真を撮り最後に追加しましたが 本物の方がもっと素敵!(^。^)h)



【画像】は、Ikubeeさんが作られた「ツインパールのリング※」です♪


お陰様で本日無事に結婚(式から)30周年を迎えさせて頂きました!
文字通り山アリ谷アリの30年でしたが、こうして二人何とか々元気で
本日を迎えられたことに心より感謝致します♪ 30年前に私達夫婦の


門出を祝って下さった 恩師 先輩 友人 親戚の皆様、色々ありましたが
『二人でいることが一番幸せ』という気持ちは昔と変わらぬ二人です♪
最近は大声で叱ってしまったりすることもありますが〜、心の奥底では


きっと夫が心の病を乗り越え、何とか以前のように元気になって二人で
小さな旅など、復活できる日が必ず来ると信じています!こんな私達を
今後とも見守って頂けますよう、心よりお願い申し上げます。<(_ _)>


ネットを通じて新たに知り合った皆様や、交友関係が復活した旧友他、
日々の生活でお世話になっている方々にも、心より御礼申し上げます。
これからも、nonishiこと、石畳のん♪こと、○上○枝も宜しくです♪


※【「ツインパールのリング」ついて】
「iichi」で拝見して「これだ!」と思いました。真珠婚にピッタリ♪
記念日に記念日らしい何かを!と考えていたので、とても嬉しいです。
サイズ直しをお願いしたので到着は先ですが凄〜く楽しみしています!
 ↓手作りネットショップiichi内Ikubeeさんのページはこちらです♪
 http://www.iichi.com/people/S3948632?ref=itm_artist-name



Ikubeeさんが送ってくれた品々(「黒い手袋」は私物ですが・・・)



********************************
【2/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“986”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************