マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ページビュー」一日で800台に!\(^o^)/


皆様ありがとうございます!500日連続更新時代にも経験しなかった
大記録樹立です♪拙いブログ、拙い記事を、読んで頂けたことに心より
感謝致します。早速睡眠薬復活の暗い朝に、嬉しい々ニュースでした!


【追記】2012.5.24.(木)21:50
嬉しい記録のお陰で、隣駅「整形外科」への付き添いも無事に楽しく?
行って来れました。腱鞘炎(ドゥケルバン)の経過も良好で薬を半分に
減らしてもらえました〜!\(^o^)/ 受診後の恒例お茶タイムは・・・


地元に戻って 始めての喫茶店をトライしました!実は明日 夫の旧友が
出張の合間の僅かな時間を縫って訪ねてくれるので、オープンしたての
店を下見したのでした。広々としゆったりと過せそうなお店だったので


ホッとしました!(*^。^*) 23年ぶり?の再会 楽しみです!(^O^)/



********************************
【5月23日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“854”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************