マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

70歳を迎える夫と、穏やかに健やかに暮していたい♪


今週のお題「2020年の私」、たまにはストレートに応えましょう。
健やかは 精神的な意味で 年齢的には私も60歳を超えているので色々
あるかと思いますが・・・今の団地で二人で過せていたら万々歳です!


「オリンピック」は生での観戦は無理そうですが、自宅のテレビの前で
熱く応援できたらいいな〜、と思います。先日電話した時に実家の母が
『オリンピックは90歳だから、米寿で充分かも』なんて弱気なことを


言ってましたが 出来れば元気に迎えてもらいたいと思います。(^。^)
家族のことだけ書いてしまいましたが、日本中の皆さんが明るく元気に
2020年を迎えられることを 心より願わせて頂きます!!p(^‐^)q



********************************
【9/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“430”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************