マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

皆様(ブログお休み中の方も)どうぞ よいお年を!(^O^)/


少し気になっていることがあり、最後に書かせて頂くことにしました。
それは・・・「お気に入りブログ」で、ある時から更新されなくなって
しまった何人かの方のことです。お忙しいだけならよいのですが・・・


その方々も お元気で ご家族と楽しくお正月を迎えられることを心より
願っております。もし このブログを読んで下さったら 一言でいいので
ご自身のブログに近況を入れて頂けると凄く嬉しいですし安心します♪


それでは、2013年が皆様にとって温かい一年になることを願いつつ
今年最後のブログを更新します。本年も「マイベストペース」を読んで
下さりありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願い致します♪



********************************
【12/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“830”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************