マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログの更新が止まってしまった方 →→ 宝くじで大金が当たった!?


最近はお気に入りブログにコメントを残すことも少なくなった私ですが
覗き見には伺ってます。が、ある日突然更新が止まってしまう方たちが
いらっしゃり、かなり心配しています。過去のブログにも書きましたが


●ブログを始めるのも自由
◆ブログを止める(休む)のも自由
★コメントの形態※も自由(※FREE、凍結、承認制)


だと思ってます。しかし◆の止めたり休む場合、あまりに突然であって
挨拶も説明も無いと、やっぱり心配してしまいます。(-_-) 一番には、
体調のことかしら?そして御家族のことかしら??などなどなど・・・


万一ご本人の体調であった場合(ブログの存在を御家族が知らない時)
知らせたくても知らせることができなくて、お気の毒に思います。折角
更新し続けたブログも可哀想な気がしてなりません。そこで・・・私が


思い付いたのは、そういう人は、もしかして「宝くじで大金が当たって
知らせることもできず静かに身を潜めることにした」という考えです。
そう思うことで、こちらの心配も無くなって、心静かに過せそうです♪


勝手な考えかも知れませんが、この考えは色んな場面で応用できそう?


チョッと冗談風に書いてしまいましたが、もし体調のことである場合は
心より御快復をお祈りさせて頂きます。そして々、近いうちにブログが
元気に再公開される日を楽しみに待たせて頂きます。どうぞお大事に!



********************************
【10/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“910”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************