マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

団歩(だんぽ) ※時の一句 & 嬉しいできごと二つ

※住んでいる団地の周りを歩くだけの散歩のこと(マイオリジナル)


一ヶ月ほど前から、精神的に病んで遠くへは出掛けられない夫と二人で
住まいの団地の周りを歩くのを日課※にしています。(^。^)h 昨日も夜
遅くなってしまいましたが、ややヒンヤリとする中を歩いてみました。
 ※日課と言っても連日ではありませんが・・・(^_^;)


その途中 浮かんだ一句。(今回は字余りにならぬ様 気を付けました)
     影ふたつ ゆっくり団歩 いつまでも♪



そして嬉しいできごと二つ


一つ目は・・・
 大ご無沙汰しているエコ友さんから、他の方のブログを通じて嬉しい
 メッセージを頂けたこと。熱くエコについて語った日々が懐かしい!
 今後の 益々の御活躍と ご健康を 心よりお祈りしてます♪p(^‐^)q


二つ目は・・・
 最近ヒッソリ訪ねてる「はてなブログ」の学生さんが、進路について
 明るい見通しを持たれたこと。私と比べると、娘のような世代なのに
 辛い々体調と健気に向合われてる姿に勇気を戴いてます。(・。・)h


毎日(今朝も)辛いことだらけだけど負けないで生きよう!(・O・)/



********************************
【10/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“480”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************