マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

睡眠薬なしで眠れる日♪ (* ̄。 ̄*)


睡眠薬なしで眠れる日♪』が、少しずつ増えてきました!\(^o^)/
もちろん?私ではなくてマスカット君の話ですが、長い間「不眠」には
悩まされています。山ほど飲んでる薬の副作用などもあるのでしょう。


どうしても昼間眠くなって寝てしまって、夜眠れなくなるという単純な
パーターン。他に、性格的なものもあるかと。一方、B型気質?の私は
夜眠れない、という状況は殆ど無いので、マスカット君の気持ちを中々


察してあげられず 眠れない彼に 夜中に起こされることを只避ける為に
『薬を飲んだ方がいいかな〜?』と聞かれると「うん飲みな飲みな」と
うながしてきました。(-_-;) 薬を山ほど飲んでいる彼に対して・・・


チョッと可哀想なことをしてしまったかな〜、という思いから、近頃は
「飲まないで、ダメなら起きて飲もう」という風に気楽に?考えるよう
二人で少しだけ方向を変えました。最近はそれがイイみたいなんです♪


まだ々簡単には行かないかも知れませんが、大病を乗り越えたと同様に
二人仲良く(^_-) 乗り越えて行ければと思います。p(^‐^)q p(^‐^)q
同じ症状で悩んでいる方々も どうぞ乗り越えられます様に!(^O^)/



********************************
【5月22日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“558”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************