マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

未会計で病院から立ち去ってしまいました〜!(>_<)


来週の内科受診に備えて、今日は事前の検査のみを受けに行きました。
朝食抜き(付き添いの私も)だったから?か、雨だったから??か※
な、何と、検査の会計をしないまま戻り、今頃気が付きました!(>_<)
※休憩室でアンパン朝食を済ませた直後にタクシーを呼んで帰りました


先程病院に電話して事情を話したら・・・『次回の受診時でOK♪』と
優しく言ってもらえました!近くの病院ですが、雨の中又出掛けるのは
チョッと辛いな と思っていたので凄く有難かったですぅ。(T_T)うるる


今日は大変なことにならずに済みましたが 年を重ねるにつれ この手の
ドジが増えてる気がします。気を引き締めねば、と改めて思いました。
お若い方は心配ないでしょうが 皆様もどうぞお気を付けて!(・O・)/



********************************
【5月21日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“577”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************