マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

900年に一度の日?も、いつもと変わらぬ我家。(^_^;)


ネットニュースでも、大きく々取り上げられていましたが・・・我家は
全く関係なし。いつもと同じゆっくり目の朝が始まりました。(^。^)h
天体も勉強すると楽しいのでしょうが小学校時代から乗り遅れました。


マスカット君も同様みたいでホッとしています。(していいのかな?)
きっと日本中で多くのみなさんが楽しまれたのでしょうね♪ (*^。^*)
大フィーバーが終わっても、穏やかな日々が続くことを願っています!


さ、話題を変えて。(^_-) いつもと変わらぬと書きましたが、昨日から
ページビューが凄い勢いで増えました!w(゜o゜)wワオ もしかしたら又
マイブログを遡って読んでくれた方がいらしたのかしら?(-_☆)キラリ


ありがとうございます!感想を伺えないのが少し残念ではありますが〜
おそらく何日か読んで下さったのだろうと大変有難く嬉しく思います。
拙いブログですが 又足を運んで頂けることを願っております。(^O^)/



********************************
【5月20日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“561”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************