マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

気持ちが冷める時


代表は恋愛感情でしょうか?あとは、趣味や 好きな作家 ブログなど。
友人関係も、ひと言がキッカケで一瞬に冷めてしまうことがあります。
そして、その“冷え”は決して戻ることがないのかな〜?と思えます。


夫婦間でこれが起こった場合は最大の悲劇だと思いますが、幸い我家は
今のところ大丈夫そう??30年近くも冷めずにいられるのは奇跡的な
ことかもしれませんネ。みなさまのところは如何ですか?(-_☆)キラリ


ブログ熱ですが、紙バンド関係ブログは、一時のピークを過ぎて、今は
ブログ更新もコメントの数も多くのブログで※減少傾向にあるみたいで
少し寂しいです。※もちろん中には勢いに乗ってるブログもありますが


目に優しい手芸が広まることを願っていましたが〜、もしかしたら既に
かなり広まったということかも知れません。そうだ、そうに違いない!
B型の私は、そう信じることにしましょう。みなさまの感想は如何??



********************************
【4/24の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1927”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************