マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

風邪から学ぶ。



久しぶりに(前がいつだか思い出せない位)風邪を引きました!(>_<)
末詣の時の あまりの寒さが原因か?セキ・微熱・喉と関節の痛み他。
常備薬が全く無い我家、2日にタクシーを呼んで何とか購入しました!


ついでに「S家」で初牛丼もGET!前日の宅配お節(ワタミ宅食)と
牛丼で何とか栄養を補給して、やっと峠を越えたようです。(^。^;)フウ
新年早々健康の有難さと、薬や保存食の大切さを痛感させられました!


風邪のお陰で?、少しだけ早寝ができているので、これをいい方に考え
一気に生活改善をしたいと思っています。『又言ってる!』と笑われて
しまいそうですが、今年のnonishiは違います。見てて下さい!(^O^)/


【追伸】
お陰様で今のところマスカット君にはうつらずにすんでるみたいです。



********************************
【1/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“758”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************