マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

愛あるブログを目指して♪ 復活!(少し早目ですが・・・)


コメント欄を凍結中のマイブログですが、5年目突入の記事やその他を
読んで下さったブログ仲間さん達から、嬉しい々感想を頂戴しました。
身に余るお言葉の数々を胸に、気を引き締めて新たなスタートです!!


と言っても、新作も出来ていないので〜8月の振り返りということで。
お題も、今週のお題「2013年、夏の思い出」だったので、“記憶に
残したいこと”という意味にとって※チャッカリ参加させて頂きます!
 ※『思い出』というのは普通は楽しいことを言うのかもしれませんが


この夏は本当に色々なことがありました。個人的なことは前回記事でも
少し書かせて頂きましたが〜、女性歌手さんが突然亡くなられたことも
大きなショックでした。今は只心からご冥福をお祈りさせて頂きます。


そして、「日航機事故」に関する詳しいレポートを、何と野球選手※の
ブログで読ませて頂きました。偶々ネット新聞の記事に取り上げられて
いたのを見て、検索で辿り着きました。もの凄く重い内容ですが・・・


素晴らしい文章で、悲しみから更に愛の大切さを説かれています。私の
拙い説明では上手く伝えられないので、是非下のアドレスをクリックし
じっくり読んで頂きたいと思います。(ご紹介が今頃になりましたが)
http://ameblo.jp/takumi-kobe55/entry-11589584049.html


話が多岐にわたりましたが、生きていること(いられること)に感謝し
大切な人をより大切に、自分も大切に、ブログも大切に、これからも
マイベストペースで歩んで行ければと思います。改めまして・・・


皆様に 心から「ありがとうございます」と言わせて頂きます。<(_ _)>


【追記】2013.9.2.(月)16:00
神戸拓光さんのブログトップも御紹介させて頂きます♪
http://ameblo.jp/takumi-kobe55/



********************************
【8/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,325”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************