マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

自信作♪のハズでしたが・・・  夢が足りなかった??



画像はエムズファクトリーさんのコンテストに早々応募した作品です。
課題は・・・「子供の夏休み工作」でしたが、私が小学校時代に戴いて
もの凄く便利で嬉しかった「はがきホルダー」を作ろうと閃きました♪


紙バンドでも強度を持たせる為に、と葉書部分は、両面から貼り合わせ
カゴ部分は、以前作った「涼しげなミニカゴ」風に仕上げてみました。
苦労したのは、簡単に見える足部分ですが、何とか上手く行きました♪


吊るすことも、置くこともOKなので、中々ヨイのでは?と、私なりに
自信タップリで画像をお送りし、嬉しい々返信も戴けたので、スッカリ
期待して結果を待っていました。そして、一昨日だったかな?なんと!


エムズさんから封書が届きました!\(^o^)/ でもでも、開封したら
どうも「参加賞」のようでした。(5m紙バンドで嬉しかったけど)
結果は、少し遅れて今日発表されたました※が、力作揃いでした〜!
 ※http://www.kbea.jp/2013/10/18-1.html


子供達に夢を与えるような素敵な作品達ですよね♪残念ながら私には
それが足りなかったのかもしれません。(それだけじゃないよ!って
声も聞こえて来そうですが・・・(^_^;))「オリンピック」と同じで


参加することに意義がある』と励ましてくれたペチカさんと〜、もし
これを見て作りたい、と思って下さった方が一人でもいらしたら、私は
それを支えに今後も頑張りたいと思います。p(^‐^)q でも、ネ・・・


『参加賞』に添えられていた「協会へのお誘い」も、チョッとだけ気に
なって、“簡単街道まっしぐら”の石畳のん♪が少しグラついてる夕べ
です。どなたか一緒に来年スタートしませんか?(な〜んちゃってネ)



********************************
【10/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1794”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************