マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

最新作:カラス君 & 私のデザイン帳 ♪


【追記】2014.6.21.(土)22:10 早速ペチカさんが、アレンジして
作ってくれました!こういう即反応はもの凄く嬉しいです♪(*^。^*)

ペチカさん、お疲れなのに有難う!画像少し小さくしてお借りします。



久々にiPadからの投稿です。(PCのある部屋は寝室で夫が寝てる為)
昨日ペチカさんブログで折り紙の可愛いカラスを拝見したので、私も
紙バンドで作ってみたくなりました。色々考えてみましたが…結局〜


「栞」タイプになっちゃいました。このデザインはハートを考えた時
青い鳥を作りたいと思って『デザイン帳』に残してあったものを少し
変えただけですが、工夫すれば色んな鳥が作れそうですよね♪(*^_^*)


追伸
画像も久々にiPadで撮影してみました!


追伸2
「ハートの栞」の作り方は↓アドレスにあります♪(^O^)/尚 口ばしは
4cm位の紙バンドの片側にボンドを一面に塗って半分に折ったものを
本体を折る時に差し込み※後からハサミでカットしました。(^。^)h
 ※下の作り方の「2」の段階になります。
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140129



********************************
【6/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“718”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************