マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

1000 ページビュー 達成しました! \(^o^)/\(^o^)/


つい先日、初めて800を達成したばかりなのに、なんと今日、一気に
1000を越えてしまいました!\(^o^)/ (記念の1000は自分で
踏みました。(^_^;) 毎日10ビュー位?は自分で踏んでるかも?※)


※ビューチェックの目的もあるのですが・・・何度も何度も読み返して
誤字脱字のチェックも怠りません♪つい最近も初投稿日に間違い発見!


ここ数日凄い数で毎日驚いていましたが、とうとう、という感じです。
昨日の記事を、無理やり「お題」に入れてしまったからでしょうか??
でも土日は「はてな」のお題紹介が更新されてないみたいですよね。※


※今【2012.5.27.16:30】確認したら…更新されていました!(^O^)/


『さくらと一郎さん』が遡って読んで下さったのかしら?だったら凄く
嬉しいけれど・・・お忙しいお二人だから、それも難しいでしょうか?
う〜ん、詳細は???ですが、兎に角、皆様ありがとうございました!


これからも 拙い身勝手ブログですが 末永くヨロシクお願い致します。



********************************
【5月26日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1027”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************