マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

全力を尽くして生きなさい!


2時間ドラマが好きで、再放送さえも新鮮な気持ちで(実は内容忘れ)
楽しめる私達ですが、昨日の「信濃コロンボ※」の最後で、主人公が
言った、この言葉が心に響きました!誰かの名言なんだと思いますが。
http://www.tv-tokyo.co.jp/theater9/drama/


人生は 楽しいことや光り輝くことばかりじゃないが 毎日々を一生懸命
生き抜きなさいという意味の解説もありました。全くその通りだな〜♪
と深く頷きました。ドラマでは二つの心中事件風を上手くからみ合わせ


最後は上述した様な教訓も残し、観る人に感動も与える形に仕上がって
いました。作者は・・・「浅見光彦シリーズ」でも有名な内田康夫氏。
今回初めて知りました!(^_^;) こちらも大好きな2時間ドラマです♪



********************************
【5月27日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“744”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************