マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

2013年に買って良かったもの  〜小さな品と大きな品〜


今週のお題「2013年に買って良かったもの」
素直に応えさせて頂きます!(^O^)/


小さな品では
 生協の注文書き用に買った「折れない高性能マークシート用鉛筆♪」
 一緒に購入した「鉛筆削り」も大活躍しています。(^。^)h
  詳しくは2月25日↓ブログをご覧下さい。
  http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130225
     

大きな品では
 20年以上活躍してくれた「ブラウン管テレビ」※に代えて購入した
 液晶テレビ。色々あってお披露目する機会がありませんでしたが
 今回は、拝借画像と共に華々しく紹介させて頂きましょう♪(^。^)
  ※こちらについては過去ブログ↓に書きましたのでご覧下さい♪
  http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20130329


尚、現在は夫の体調の関係でテレビを全く見ない状況が続いています。
米ドラマや2時間ドラマは大好きだったのですが。映画のDVDなども
少しはあるので、一日も早く普通に見られる日を願っています。(-_-)



********************************
【12/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“581”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************