マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「マディソン郡の橋」(1995年の米映画)   


お気に入りの昼の「アメリカ・テレビドラマ」の後は、いつもなら直ぐ
テレビのスイッチを切ってしまうのですが・・・今日は珍しくそのまま
観続けました。聞き覚えのあるタイトル 見覚えのある俳優さん そして


いつしか美しい画面に引き込まれて、最後まで観てしまいました!夫も
ラブロマンスなんて大の苦手なはずなのに『観てよかった!』と珍しい
嬉しい感想でした。私ももちろん観てよかった〜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ


あまりにも有名な映画なので、ご覧になられた方、原作まで読まれた方
沢山いらっしゃるかと思いますが、夫婦の愛、家族の愛、男女の愛、の
重たさ、深さ、切なさetc.が描かれた素晴らしい作品だと思いました。


ラブロマンス』では少し軽過ぎる、何と表現したらいいのでしょう?
人間愛を感じるような??(上手く表現できなくて残念です!(>_<))
悲しさ切なさも残りますが・・・それ以上に温かさを感じる映画です!



********************************
【6/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“394”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************