マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

花粉の季節に一句読みました〜!


≪ 一年分の  鼻水が  出切るがごとき  花粉時  (>_<) ≫


昨日今日は涼しさが戻り少し楽でしたが〜、このことろのティッシュ
減り方は尋常ではありません。そんな中で、この句※が浮かびました!
※俳句にも短歌にも全然なってませんでした〜!(^_^;)(^_^;)(^_^;)


せめてもの慰めは、ベランダから見える満開の桜♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
この季節ホントは大好きだったのですが・・・にっくき花粉、いやいや
花粉も一生懸命なのですよね。私も負けぬ様に乗り切ります!p(・_・)q



********************************
【3/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“563”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************