マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

コンテンツ、無事外せました〜!(と思います。(^_^;))


今日は、昨日よりは穏やかになったものの、まだ少〜しヒンヤリする中
無事に夫の病院を終えました。お昼は恒例の「T秀」ランチ♪夫は定番
レバニラセットで、私は限定メニュー木くらげ&玉子炒め。※(*^。^*)
 ※味は美味しかったのですが、私には玉子が多過ぎました〜!(-_-)


帰宅後、一息ついて一番にやらなければならなかったのが、タイトルの
PHS電話のコンテンツ外し。契約時には一旦どうしても入らなければ
イケなかったみたいですが、月に1,000円以上かかるみたいだし〜


私には全く必要の無い「着メロ」「壁紙」「ゲーム」だったので・・・
予定通り外させて頂きました。(昨日中の方が少しお得だったみたい?
ですが 通院があったので あえて遅らせ今日にしました。(・。・)h)


購入店でもらった小さな案内をメガネを外して見ながら頑張りました!
失敗したら、購入店でやってもらおう!と思いましたが〜何とか上手く
行ったみたい?です。や〜これだけでスッカリ疲れが戻りました〜!!



********************************
【3/31の更新から本日更新前までの「ページビュー」“803”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************