マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あっという間に、11月中旬!(>_<) [440](1年と75日目)

【2010.11.12.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から54日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


昨日の『はてなさん不具合?に関する日記』のプチコメントで私と
同じ様な現象を感じていらっしゃる方々に出会えて、ホットすると
同時に、改めて早期の解決をお願いしたいと思いました。<(_ _)>


さて、11月もいよいよ中旬に突入で、気忙しくなって来ました!
まずは「20日締め切り※の年賀状印刷」のことが気がかりです。
デザインは決めたけれど、印刷枚数を考えなければ・・・(゜-゜)
※2割引きの期限です♪(^_-)


50歳を過ぎてから、お付き合いを年々狭める努力をしているし
パソコンのお陰で、メール交換で済ませる人も増えたり、なので
夫婦で50枚以内が理想的※※かな?と思っています。(・。・)h
※※現在は、それぞれが50枚位です。


みなさんの理想的な枚数は?(^。^)h お仕事をしていたりすると
100枚を越える方もいらっしゃるのでしょうね。あとは手書きに
こだわる方とか・・・さあ、今年も、お互い頑張りましょう!p(^‐^)q


********************************
【 2010.11.12.金.11:41.現在の「ページビュー“298”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!