マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

団地内「北公園」の秋♪(*^。^*) [441](1年と76日目)


【2010.11.13.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から55日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


昨日の散歩は「折角の団地内紅葉を満喫しよう!」と朝から計画して
何とか明るい内に出掛けることができました。旧型PHS画像なので
荒目で恐縮ですが、何となく雰囲気が伝わったでしょうか?(^。^)h


落ち葉のじゅうたん内を歩いていたら、遠くに漬物石みたいな石を
発見!それに引きつけられドンドン奥へ。そこから来た道を珍しく
振り返ったら・・・逆方向からの景色は全く違う世界に見えました!


“視点を変えること”、タマには必要なんだと痛感しました!そして
『漬物石さん』に、二人でお礼を言いました。そしたら、その後で
何と、ラッキーなことに久々にミニバス※に会えました!\(^o^)/

少し前から、違う型のバスに殆どが変わってしまったので、最近は
乗ることも、バス停に会いに行くことも、激減していました。(-_-)
でも今日のは、何と旧型でキティーちゃん号を塗り替えたバスでした!


寒くなる前に、なるべく頻繁に日中散策したいと思います!p(^‐^)q
で、えへ、今日も、早起きしてま〜す♪ふふふ、なんと日記の更新も
何ヶ月ぶり?の9時台になりそうです。朝ご飯も今からです!(^。^)v


【追伸】不具合があり9時台は無理でした〜!(>_<)


********************************
【 2010.11.13.土.10:06.現在の「ページビュー“340”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!